Mint*rimi

ひと縫い、ひと縫い丁寧に、心をこめて Order Made Blog

暑さに負けず頑張ろう❕
自家製コーラシロップ作りました🍹
スパイシーで美味しい(*´-`)
身体に良いことも沢山、小さいお子さまにも安心💕😌普段家族の水分はお茶、コーヒー(笑) 夏に人気のカ◯ピスとか 市販の炭酸ジュースとかあまり好きでないメンズ達も これはハマりそう(*´ω`*)
後は 先日のお出かけの時に 気になっていた 糀屋さんへ🎵なんとなく行ったら全国的に凄く有名なお店だった😲❗そしてお店の方に聞いた 健康の源 腸内からキレイにする"糀水" これで全てピカピカ✨になれたらいいなぁ(*´-`)
不調が全て改善されそう💕されたらいいなぁ🎵

19931613_151187525443765_324922479329935360_n.jpg

19955636_254369521730321_640115779697639424_n.jpg

19955145_139602489953428_3912738970710048768_n.jpg

[ 2017/07/10 21:36 ] 日々の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する