Mint*rimi

ひと縫い、ひと縫い丁寧に、心をこめて Order Made Blog

一昨日 製作していると 足元になんか冷たいものが… 床が濡れてる(;゜∀゜)
大事なアイロンから水漏れ😲💦作業しやすいコードレスを使っていましたが よく見ると、本体の下が かなり前から漏れていたのか❔❔と言う感じ充電部分の裏はかなりのサビ💦
電気に強い旦那様に見てもらったら危険な状態との事で すぐに新しいもの検索💻
気になっていたアイロンありましたがやっぱりコードレスが使いやすい❗そして今日届きました😌 作業中はずーっと朝からつけっぱなしのアイロン、旧商品見たら 10年以上使ってました💦よく頑張ってくれたね💕ありがとー😭✨
ピカピカの新相棒のアイロンさん😌どうぞヨロシク(*´ω`*)❤

21433359_116065802426715_2499057730841477120_n.jpg

21371738_1922554364736140_652485453013843968_n.jpg
[ 2017/09/06 22:22 ] 日々の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する