Mint*rimi

ひと縫い、ひと縫い丁寧に、心をこめて Order Made Blog

明日は敬老の日、日曜日しか休みのない大好きな孫(息子)を実家に連れて行って来ました❗
そして近くの葡萄園へ 去年シャインマスカットもらって どうしても来たかった所💕ひろーいハウスにキラキラした葡萄達が沢山😍😍😍シャインだけ買うつもりが、ちょっとまだ早いようで 他の気になる宝石達をGET🍇大きなかごに一杯❤一房が大きい❗
そしてかわいい娘(笑)と孫にとじいちゃんお支払😂💕
お昼食べて 荒れてきた外を見て 慌てて帰ってきました🚙💨 #明日は敬老の日#二人の孫からの贈り物を目を細めて喜ぶ父母#母は何回教えてもサンシャインと言う#シャインマスカットです#今日もご馳走さま#運転苦手な私は風にあおられながらぶっ飛ばす

21688697_403495116751221_2310549520275996672_n.jpg

21820013_1765624573729994_6480927511600431104_n.jpg

21819908_1394625807321731_5370601744583622656_n.jpg

21690004_880118885474515_3660225345023377408_n.jpg
[ 2017/09/17 21:52 ] 日々の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する