Mint*rimi

ひと縫い、ひと縫い丁寧に、心をこめて Order Made Blog

本日6回目の💉 貧血治療❔
流石の土曜日 今日も頑張って朝一で病院へ行きましたが 激混み💦8時からの診察で 10:00に帰って来ました。
"輸血一歩手前"ですよ❗言葉失った😲💦しんどいわけだ❗
その日から始まりました😂夏のバタバタ、疲れかと思ってましたが…来週も毎日頑張ります❗
帰って来たら ほったらかしの庭のトマトが真っ赤に🍅
今月末の楽しみなイベントのフライヤーも頂きました😌💕しんどい日もありますが mintrimiの作品を直接みてもらえる唯一のイベント参加 毎日通って パワー全開になれるよう気合いいれます❗(*´ω`*)

[ 2017/10/07 21:53 ] 日々の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する